電撃はとばせません。

MMORPGトリックスターと三国志大戦のプレイ日記です(*^^)v


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大戦大会

今回は2/22~2/24までやってる

R2枚以下限定戦についての報告ですw

最初の調子がよくそこそこ勝てたので

玉璽×17集めることができましたw

全国の戦績
×・・・鄒
○・・・挑発
○・・・手腕粘り
○・・・魏武
○・・・八卦白銀
○・・・孫武天啓
○・・・忠義
×・・・機略

でしたw

6連勝することができたので

三品に昇格することができましたw

次回も勝てるように頑張りたいです!

排出
SR劉備

SR劉備がだぶったのでますたの天啓孫堅と

交換してもらいましたw

呉のカードコンプまであとR徐盛だけなので

当たるとうれしいです!
  1. 2008/02/24(日) 00:46:17|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

週末大戦2

今週も大戦にいってきました!

土曜日は微妙な戦績でした><

戦績
×・・・神速
○・・・呂布KJA
×・・・刹那系
×・・・手腕
○・・・忠義
△・・・手腕
×・・・呂布ワラ
○・・・八卦
×・・・神速
×・・・暴虐
○・・・求心
○・・・無勢
×・・・たつをでっき

でした!

負け越したので武勇が下がってしまいました><

日曜もやりにいったので

戦績
○・・・神速
×・・・八卦
○・・・機略
○・・・八卦KJA
○・・・八卦KJA
○・・・手腕
△・・・手腕、粘り
×・・・呂布
○・・・忠義
×・・・忠義
○・・・求心
×・・・たつをでっき

でしたw

連勝できたので4品に昇格することができましたw

次回も昇格できればいいと思いますw

排出
SR劉備

R趙雲 R軍師陸遜 R馬謖

SRがあたったのでよかったですw

  1. 2008/02/10(日) 23:17:18|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

SRがでない!

毎週恒例の週末大戦にいってきました!

新しく作ったデッキがなかなかバランスがよく

そこそこ勝てたと思いますw

戦績
△・・・手腕蛮勇
○・・・呉、群雄
○・・・KJA、破滅
×・・・飛天、呂布
○・・・張角
×・・・群雄張遼ワラ
○・・・求心
×・・・忠義、白銀

4勝3敗1引き分けでした!
↑のは土曜の戦績です!

いい排出がなかったので

日曜もやりにいってしまいました><

戦績
○・・・八卦
×・・・人馬
○・・・張角
○・・・麻痺矢
○・・・魏騎単
○・・・人馬
○・・・機略
×・・・呂布ワラ

でした!

結構勝てたので

5品に昇格することができました!

次も勝てればうれしいですw

排出
R鄒 R趙雲 R軍師陸孫 R軍師呂蒙 R軍師禰衡 R群雄かく Rほうとく

でした!

鄒と趙雲以外はだぶりました・・・

またSRがでなかったので

次回こそ当たるとうれしいですw
  1. 2008/02/04(月) 00:32:39|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

学年末テスト

今日から学年末テストでした!

今日の教科は比較的楽だったので

安心ですが

明日からの教科が心配です><

高校最後のテストなのでがんばりたいと思いますw

@大戦

先日あたったSR艾入りのデッキを

考案中です!

いいデッキが思いついたら今週試したいと

思いますw
  1. 2008/01/28(月) 17:13:57|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大戦中毒

今日も大戦やりに行ってきました!

終わって帰ろうかと思っていたら

ますたがきました!

今日はますたが交換してくれた

SR軍師周瑜を育てるために英傑伝

をやりにいきました!

全国も一回やってみましたが

負けました><

KJAには勝てないのか!?

また新しいデッキを作ってみたいと思います!

排出
SR艾

R丁奉、R張郃

SR当たったのでよかったです!!!!

艾の兄貴には2でお世話になったので

また当てることができてよかったです(*^^)v
  1. 2008/01/27(日) 19:28:21|
  2. 三国志大戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
